ニュース

  • 2016.9.4

    夏の最後に染色しよう -藍、墨、茜-

    photo

    日本らしい色の藍や墨で染色を楽しむワークショップです。
    基本は手ぬぐいをご用意していますので、そのまま染めたり模様を付けたり思い思いの手ぬぐいが作れます。他、数量限定でこども用Tシャツ、コットンバッグもオプションにてご用意しています。

    梅ヶ丘でアート活動をしているFEPカフェとのコラボレーションにて、松陰神社商店街の空き地にて開催します。

    ドリンクなどの軽飲食もありますのでゆったりと染めを楽しみましょう。

    日時
    9月4日(日)11:00〜15:00
    内容
    藍、墨、茜で手ぬぐいを染色するワークショップです。
    染めの種類:染めの種類藍染め、茜染め、墨染めよりお選びください。
    染めるもの:日本手ぬぐい or コットンエコバッグ。
    参加費:1,500 円(通常 2,500 円)
    ※オプション 500 円追加で子供 T シャツに変更可能。
    ※素材はなくなり次第終了です。
    開催場所
    松陰神社商店街の空き地。
    世田谷線「松陰神社前」下車。
    踏切を渡らず、北へ徒歩1分。レストラン「ヒポポタマス」の横の小道を抜けて正面となります。

    photo

    ご参加について
    定員40組。予約なしの気軽な飛び込み参加です。
    ただし、場所がわかりづらいため駅からご案内いたしますので、メールにて駅に到着する時間を事前にお知らせいただけると良いです。
    開催
    梅ヶ丘FEPカフェ共同開催
    http://www.fep-art.com/

    http://www.facebook.com/fepartcafe

    お問合せ、ご予約はこちら